イメージとしては堺雅人さんの「リーガルハイ」と言うドラマに似ています…できる弁護士と助手の女性に事務長と言う基本3人のやり取り?と言うパターンが私の知る見識では…

しかし…韓国のオリジナルドラマみたいです!


まだ、全話見たわけじゃ無いですが…途中から過去の回想になってバリバリの韓国ドラマって感じになったりと…(私はあんまり好きじゃ無い)…まぁ…それでも…なかなか、面白いドラマです!


韓国ドラマは50話とか100話なんてざらにある中での12話って言うのも私は面白いと思ったけれども…韓国ではどうだったのか…ヒロインがねペク・マリって役名でね…どうなんやろ韓国では「マリ」って普通にある名前なん?日本語っぽくて…オマケに3時のヒロインの福田さんにどことなく?


それと、吹き替えやから見やすい…字幕を覚悟して見だしたから…本当に助かったよ!


韓国ドラマ…侮れないなぁ…