1度の不倫で人生の舵を大きく切らなければならなくなったアナウンサーの話し...


私は男だからよく言うする側に立つ...しかし、本当にそうでしょうか?


既婚女性の中には一定の割合で適当に遊んでいる女性の存在と言うのがあるそうです...


しかし…女性は基本的に賢いから自分の不倫は臭わせない認めないバレない...


が、しかし…同一嫌悪ってやつで他人の不倫は許せない...もちろんみんながみんなとは言わない...そう言う空気を先導する方の中にはそう言う方も少なくない...そもそも、不愉快だとか気持ち悪いとか...私には意味が分からない...他人の自由だしそれぞれの家庭の問題じゃ無いか?


不倫はダメだけど離婚4回、5回は良いの?3回目の離婚で自分は結婚不適合者だと気づけよ...なんて思わないのかなぁ?


いや、確かに妬みで(あの女性タレントと関係を持った)と言う事はある!


私は...斉藤由貴さん、ベッキーさんの事が好きですが...だからと言ってテレビで見たく無いなんて思わない...


そもそも...不倫は犯罪では無い...法律で犯罪だと決められたら仕方ないかもだけど...配偶者が、相手に妻の権利の侵害とかで訴えれば良い事であって...政治家風に言えば金を支払って禊は終わるんじゃ無いの?


俳優の東出昌大さんなんて羨ましい限りなだけで嫉妬心から酷いやつだとか思うけど、あくまで夫婦間の問題じゃ無いのかなぁ?


そもそも...テレビに出ているタレントに一般人の理想と常識を当てはめること自体がおかしくない?


そう言う意味ではダウンタウンの松本人志さんの問題でも事実なら奥さんがお相手の女性を訴えれば済むように思いますが...


むしろ...公営であってもギャンブルで借金いくらって芸能人こそテレビから排除すべきなんやない?教育上良くないやろ?その辺のコンプライアンスはゆるゆるな所が私には納得がいかないような?しかし…私に金を貸せって来た訳でもないからどうでも良い事なんだけどね?


この間の「不適切にもほどがある」は少し怖い...友人だと言う女性がその夫の不倫をネタにタダ飯ただ酒を喰らいに寄ってきているだけのような...ついでにストレスを発散しているような?


人として破綻しているような...浮気をされた女性(妻)にはなんの落ち度も無いのだろうか?じゃあなんでパートナーは他の女性を口説くんだろう?

もしくは女性の誘い?に乗ってしまうんだろう?

男性って...そう言う生き物なんじゃ無いの?

元は猿だよ脳みその深い部分には猿の記憶があるんだよ...女性が自分の不倫を隠せるのも猿の部分の記憶で命に関わるからって思っているからじゃ無いの?


なんて思って見ていた「不適切にもほどがある」は本当に刺激的なドラマです!


次回が楽しみです!