○○week | 森川農園ブログ

○○week

農家見習いのケンです。

本日も酔っ払いです。

秋田県大仙市旧大曲市では今週から花火weekです。
毎日なにかしら理由をつけて花火をあげまくってます。
大曲といえば全国花火競技会が行われている花火の街として知られていますが、
住んでいる方からすると、毎日花火あげられると、ねぇ。
贅沢な悩みなんですが、毎日はさすがに。
年中花火な舞浜住みの人には少し同情します。

そんな花火の爆発音ひびく森川農園では8/13くらいから親戚weekが開催されております。
というか、もはやWEEKじゃ収まってませんが。

イトコ→那須の親戚のおねいさん方→母→じいちゃんの妹夫妻

明日で親戚weekは終わりです。
あとはお盆のご先祖様が帰られるといつもの森川農園に戻ります。
それはそれで、ちょっとさびしい。

誰か遊びに来てもいいんですよ~ばりばり仕事させますけど。

へばまづ