かなり久々の更新です。

 

仕事を辞めたい辞めたいと思いながらも、何だかんだ続けています。前回の更新から4年程度経ちましたが、まだ続けています。このまま年老いてしまっていいのだろうか・・・。

 

去年の4月頃は本当に仕事が嫌になり、ハローワークや転職サイトを通じて求人を出している会社に連絡を取ったのですが、もう採用が決まった後とのことで、どの求人にも面接まで進むことはできませんでした。神様が「今の仕事を続けなさい」と言っているんじゃないだろうかと考えたりもしましたが、嫌なものは嫌です。

 

その後は自分なりに仕事を探しているのですが、なかなか具体的な行動に移せずにいます。歳をとったせいか、年々エネルギー的なものが減ってきている気もします。

 

それにしても、急に暑くなりました。そして、今年も半分が過ぎたことに驚きです。早い早い。

 

熱中症に気を付けて過ごしましょう。