初めてのブログ連投です笑


オットの病気からの手術。

体調など考慮した産業医が助言した新しい職場。

自分がやりたい業種ではありませんでした悲しい

コロナ禍で気が付けば仕事に行くオットがアルコール依存症になっていました



アルコールが原因の緊急入院


色々調べた子供が主体となり、依存症専門病院へ繋いだものの元々行きたく無かったオット(否認の病ですから💦)数ヶ月後に担当医と喧嘩別れし医療との断絶。頑張って動いた子供とも断絶笑



時々反省するも断酒をする気は毛頭なく笑笑

今に至る


次にアルコール原因の入院があったら何もしなくてもいいかなぁおねがいと思っているところ笑


平穏な老後を過ごすにはオットは必要無しと最近思い始めています泣き笑い

他の投稿ネタを確認する