アル依存のオットを持つ主婦です照れ




アメブロの片隅でオットの奇行や暴言を備忘録と名付けて笑い泣き呟いていますが、有難い事に共感?!してくださる方から時々フォロー申請をしていただいてまして泣くうさぎ泣くうさぎ


あんなオットを伴侶に選んだ私はこの世の1番な不幸者?!貧乏くじ引いた民?!と思っていましたが笑い泣き



この世の中アル依存でモラ気質のパートナーを持つ方が居るのだなと勇気と元気を貰えてますルンルンラブラブ

共感していただける方がいるだけで力が貰えてます!ありがとうございます笑い泣き







さて、今日のメインディッシュ笑




調整休??だったらしいオット。

私は仕事に行きましたが、帰宅してから「軽く寿司食べながら飲みに行こうか?」(私も飲む人間です)

とご機嫌に言われ本当は買い物など別の事をしたかったのですが、休日(奴の)相手をしないと連続飲酒からの暴言コースになるので笑い泣き魂

出かけました。

お店では軽くびっくり1杯程で帰宅しましたが帰りに寄ったコンビニで500mlのチューハイをいつの間にか買っていましたネガティブ



多分昨日の夜中から連続飲酒だったのでしょうね。

買って口を付けたけどほぼ飲めず笑

置いておくと絶対自分で飲んでしまうので私が飲みましたデレデレニヒヒ




その時の会話


宇宙人くん「老後はさぁ、いい歳になったら家売却してその金で施設とか入った方がいいよねぇ」


真顔「????…そうだねぇ驚き


宇宙人くん「子供達なんて俺らの事なんて気にもしないで勝手にやってるだろうしムキー

宇宙人くん「長子は家を出ても連絡1つ寄越さないし(私は会ってもいるし話してるよ?)」

宇宙人くん「次子も何考えてるかわかんねーしムキー

真顔「…………」



要は独立したのに親への恩を返さずに好き勝手やって子供達は俺の面倒を見る気が無いムカムカピリピリ

と言いたいらしいチーン



子供達がまだ小さい頃家族でのイベントなどをシフト勤務だから子供達と休みが合わず、出来ないんだ!を理由に子供達がやりたい事行きたい所の願いを聞かず、たまに連れていくのは自分が行きたい所真顔


あの当時はそれでも子供達は嬉しかったのかもしれないけど、大人になった子供達はチチオヤの自己満足に付き合わされてたって事に気がついたのよ泣き笑い

だからなにも返して貰えないんだって事に気がついてくれネガティブ




そんな酔っ払いの愚痴を散々聞かされネガティブオット小腹が減ったとコンビニに出かけましたおにぎり生ビールハンバーガーカクテル




最近他の方のブログを読んで気がついたこと。。



依存症とモラ夫はかまちょが多い気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き