こんばんはおねがい


アメブロの片隅で備忘録として呟いているアルコー


ル依存症のオットを持つぼちぼちアラ還の主婦です


泣き笑い



転職活動しておりましたが、ストレスの源の上司の


異動と契約変更による私の働き方改革で現職場に残


留する事になりました滝汗


オットいつまで生きていられるのか全く分からない


ので年収をきちんと確保出来る現職を続けるしかな


いかなと悲しい




そして本日仕事休みのオット氏笑


おそらく昨晩からの連続飲酒をしている疑惑笑い泣き


なぜか隠蔽が巧妙化してきているのか私が朝起きる


と『飲んでる?飲んでない??どっちだ凝視』と思


う量を恐らく飲んでいるのではないかと………爆笑




本人私には何も言いませんが、恐らく内蔵の機能が


弱ってきている模様でして驚き


連続飲酒で「気持ちが悪い」からと休みの度に胃薬


を飲んでいたりしています。。(そもそも胃が無いか


ら薬が効かないはずなんだけどね)


『今年は気をつけるから!』と本人言ってお正月に


義父を我が家に呼びたいオット氏えー


あのねー!!今年『フルタイムで元旦も出勤の私が


おもてなしの準備は出来ないから!』と言ったら『


俺が全部やって準備するから!!』と散々豪語していた癖に年末飲みすぎて何も出来ず、義父が来ても寝てたのどいつだよ!🇩🇪


元旦早々帰ってきてから座りもせず、お正月気分も


皆無で1人でおもてなしの準備えーんえーんえーん


心配した娘と義父のお嫁様に助けられなんとか開催


したけど、二年連続は嫌だぜ!ホント。。。


「去年の悪夢思い出すから今年は嫌だよ」と言って


るけど全く聞く耳無いんだろうなぁムキー


義父には依存症の話はしているけどアル依存を認め


ていないので恐らく来る気満々泣き笑い




普通に嫁いだ子供や義父、母が遊びに来てくれる家庭えーん



めっちゃ羨ましいし憧れます悲しい





愚痴なのか備忘録なのか既に画面がカオスなこのブログ笑い泣き




最後まで読んで下さった方本当にありがとうござい


ます泣