こんばんはニコニコ


アルコール依存性になってしまったオットを持つ主婦です昇天


オットとは喧嘩しながらもそれなりに仲良く?!過ごしてきました泣き笑い



ここからは彼の過去の病歴になります。


オットはあの当時目標にしていた役職に就き本人もかなり気負っていたのでしょうショボーン

直上からのプレッシャーなどもあり、終電での帰宅が常態化していましたネガティブ


そんな病んだ空気を出していたある日、オットの会社から連絡があり職場で吐血し救急車で運ばれたと電話ゲッソリあせる


当時はまだ子供達も小中学生えーん不安気な顔をしている上の子に下の子を任せ、慌てて電車を乗り継ぎ1人で病院へ行きました。

上司と数時間待たされた後にやっと面会許可が。。。

ICUで管に繋がれたオット…泣

ストレスから胃潰瘍になっていた様でそこからの吐血でした悲しい


あの当時のオットは、肥りやすい体質で深夜の食事と晩酌。

家族が寝静まった後の孤食。

ストレスで食べ過ぎ増える体重が嫌だったのでしょう(ブクブクしていく自分が嫌だったと)食べた物を吐く様になっていました。


そんな生活していれば胃のダメージも計り知れませんよね不安


退院後産業医との面談の結果、身体への負担を考え他部署へ異動になりました。

それが最悪な結果になってしまうとは全く想像すらしていませんでしたえーんえーんえーん


長くなったので1度終わりますあせる