運命の結果発表 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

僕のブログを読まれている世にも奇妙な読者様
に吉報です!僕はまだ生きれそうです。



2週間前に男性ホルモン筋注をし、
1週間前に採血し、
今日がんマーカーhCGの結果発表でした。
重い重い足取りで病院行って来ました。








一応男性ホルモン筋注のネガティブフィードバックでhCGの陰性化キープが証明されました。

ただ私の身体、女性の排卵期並みにFSH(卵胞刺激ホルモン)とLH(黄体形成ホルモン)出てるっていう。これはつまり精巣機能が弱くなってきて男性ホルモンが少ない、、だから精巣機能高めないと!っていう事でFSHとLHが出てしまっている状態。


、、、、?

テストステロン6.66で正常値なんですけど😅
大丈夫かな?本当に擬陽性で大丈夫かな😅




なんかスッキリしない結果でしたが、無事年は越せそうです。次回採血CTが5月中旬😅長い、、大丈夫かな。。



ひとつ残念だったのがウロの主治医が異動となり病院を去るという事!
大阪市内の病院への異動なので再発したら大阪国際がんセンターで診てもらうが、外来フォローは異動先の病院に来ても良いよと、実際3駅先の病院らしいのでまた来年もお世話になろうと思う。