高雄修行Day12&13 鶏の命を感じる | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

出発進行〜🎶






{DE337704-4938-461A-BBF1-E7D03441072D}





とりわけここからの景色は
まるでベトナム人がメコン川を上ってカンボジアへ密入国する様です。





船頭が、
「ここだお前らああ!ここが一番のポイントだ!!
しっかり目ぇひん剥いてよぉぉく見とけよおおおお!!!o(`ω´ )o 
立って写真撮ってもいいんだぞおおぉお!!」




一同、スマホを構え緊張が走ります。
(船がわざわざ止まってくれます。)














{675BB194-8B3C-4ADB-9E9C-CDED4CE91FAC}

















うむ。
3人程立ってらっしゃいました。
(私を含めて4人)


そそくさとUターンして元の船着場へと帰ります。



「やべぇ超楽しめたよ〜つながるうさぎ」と言うと、
何とも言えない表情を見せる彼女。












夕食時、
ホテル近くで数少ないレストランを検索していたら、鶏を丸ごと出す店を見つけました。
店に着き直ぐに鶏を注文。



「よっしゃこれお願いね(*´ω`*)」
鶏丸ごとなんて日本人滅多に食べないからワクワクだぜこの野郎!!カナヘイうさぎ
















どど〜〜ん!
出た!!!

{275F8048-02A0-48A2-A680-D9CB86003716}

顔付いてまんがな!!









顔付きは台湾では普通らしいです。

なんかね、、顔、、というか目を見ると
鶏の生命を奪っている感が半端なかった。。

丁寧に「戴きます!」しちゃいました。











{A673D1CC-7305-4A2B-A534-A83666194E22}

「なぁ、ちゃんと戴きます言って!!ね?」







{583CB558-7C35-4D1F-8660-E54ACF4D5A25}

「はい! 戴きます!」








{3E48CFA9-0672-42E2-9007-CE90B9867D0A}

笑顔で解体が始まった!!!( ´∀`)すごい慣れた手つき





いうまでもなく台湾人生で1番美味しかったです。

全ての部位の肉が柔らかくjuicyで、
皮も焼き鳥屋で食べる皮並みに美味かったです。
鶏って失敗ないなカナヘイうさぎ

大体2000円くらいです。

















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 絨毛がんへ
にほんブログ村