術後68日目、退院58日目【Mar'10回想編『南米旅行』7】 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

エル・アグアでの暮らし。

夕方以降はほぼ宿経営、いや不動産経営、

をしている家族と戯れていた。




ここにいるモニカの娘アレリア登場!

ずっとパエリアと呼んでいた。

この子は髪の毛が潮風でさらされ過ぎてバッシバシだったのでトリートメントをあげたのを覚えている。

あと扇子も。

{20241637-9944-42C2-A151-CA6D34B28F24}
右がモニカ


{B5986F83-0D60-46A4-973E-B4632CEFE432}
右からロシア人乱入


{CE820E5B-BFE4-4A42-A03F-E5B98EB16886}
パエリアにポーズしてもらう




夜になりビーチ沿いを散歩していると、

EDMがどこからか聞こえてきた。

どんどん進んでいくと、爆音である事が分かる。

そしてある怪しい建物が現れた。






夜な夜なやっているプールパーティだ。

若い子から家族連れのお客さんまでいる。

プール付きマンション家主が開催していて、

その家主が何故か挨拶してきた。。



Pit Bullみたいな奴で坊主で暗いのにサングラス着用。

しかしいかつい身なりしながら我々日本人にはかなり紳士的だ。

日本の経済力を御存じのようだ。



周りの人たちに比べて教養がある。

無料で酒やおつまみを振る舞ってくれた。

プールサイドの椅子に腰を掛けて音楽を楽しんでいたら、

ある若者達が声を掛けてきた。


若者達「日本人なのか!中国と日本って同じ国じゃないのか?」

「日本って中国の一部分だと思ってたよ。何が違うんだ?」


という始末。喧嘩売ってんのか?しばき回すぞ?





少しカルチャーショック?を受けつつも

ラテン系の音楽に身を委ね、

心地よい喧噪、賑わいを感じ、

アルコールによる陶酔感を味わい、

美しい夜空を見上げる、

最高のロケーションだ。。。


まぁ旅にはカルチャーショックは必要であり、

醍醐味となる。






土産屋にも寄ってみた。

皆陽気で一緒にいて飽きない連中だ!

{95B1A434-D861-4302-BAAC-32D6D91AE3BC}
ポニータ、ポニータと言うと
凄い喜んでいた。

どこの女性も可愛いは嬉しいらしい!