美容健康情報のブログ


ローフードダイエット5日目です音譜


とても順調ですチョキ


細胞が綺麗になっていく感じがしますラブラブ



でも私はローフードのレシピを知らないので(分かっても作れないのですが・・・プンプン


記録するのがとても単調で、つまらないかなショック!



でも21日間はお約束なので頑張ります!!!!!!




朝・・・メロン4分の一


    ジュース(果実と野菜のミックス)


       バナナ、リンゴ、人参、モロヘイア、ほうれん草、オクラ、


       グレープフルーツ、トマト、ごぼう、かぼちゃ、茗荷




昼・・・野菜サラダ


    キャベツ、人参、トマト、カイワレ大根、胡瓜、レタス、

   

    茗荷、モロヘイア、オクラ、生姜と醤油のドレッシング



間食・・・キウイ、トマト
美容健康情報のブログ

美容健康情報のブログ




夕食・・・野菜サラダ


     長いも、カイワレ大根、茗荷、モロヘイア、ほうれん草、


     オクラ、胡瓜、キャベツ、パプリカ、

 

     茄子の塩もみ(これが美味グッド!




    

水分量・・・2.5L





?????・・・◎プンプン




体重・・・53.5K

美容健康情報のブログ



体調の変化・・・身体が軽くなった感じニコニコ


          まあ5日間で1.5K減ったのでそういうことでしょうね音譜  




  

   さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ しずくの、ローフードひとくちメモ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


  果実と野菜ばかり食べていますので、ミネラルやビタミンばかりかと


  思いきやタンパク質うや炭水化物も微量ながら入っています目



 よく食べるキャベツ等は2分の一カットでタンパク質4.6g

  

                          炭水化物18.2gです目


 ざーっと調べてみましたが全ての果実、野菜に入っている


  といっても過言ではないかも・・・ですニコニコ





  美容液ローション「ルルドのしずく」はこちら