ローフードダイエット・・・2日目です音譜



朝・・・果物ジュース

   

    バナナ、リンゴ、グレープフルーツ、モロヘイヤ、キャベツ、

  

    かぼちゃ、人銀、トウモロコシ、ほうれん草。





昼・・・野菜サラダ


   キャベツ、カイワレ大根、ほうれん草、パプリカ、モロヘイア

  

   胡瓜、ブロッコリー、レタス、アボガド

  

   生姜を入れた醤油ドレッシング



間食・・・なし



夕食・・・なし?・・・・



水分量・・・2L   



???・・・◎



体重・・・54.5K




夕方頃から頭痛がして吐き気がきましたあせる


夕食は友人と会食する予定でしたがキャンセルの電話を入れました汗汗汗



そういう訳でして夕食は食べられませんでしたあせる





ううう~ん、これって、もしかして好転反応!?ニコニコ



そんなに早く出るわけないし~???



でもどうしてかしら?????




3回ほど吐き、まだ頭痛は残っていましたが急激に睡魔がおそい


早寝をしました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






       美容液ローション「ルルドのしずく」はこちら音譜