譲渡会に参加します。


リック ♂  1歳半くらい







向日葵 ♀ 6歳くらい





キャミー ♀ 1歳半くらい


気まぐれな甘えん坊さん

気が向いた時はお腹を撫でさせるなど、好奇心は旺盛です。







ちゃらお ♂ 3歳くらい


好奇心旺盛で何処でも入っていってしまいます。

習性なのか逃げますが、いざ撫でるとゴロゴロちゃんです。







きな ♀ 1歳くらい


撫でられるの大好きなスリゴロちゃんです。

とても穏やかな子です。







あらし ♂   7ヶ月くらい

足元スリスリ スリゴロちゃん

抱っこはあまり好きではないみたいです。







かずま ♂ 1歳くらい


穏やかな子です。

彼の性格を命一杯出させて下さる里親さんに出会いたいね





体調により、急遽参加できなくなる場合がありますが、是非会いに来て頂きたいです♪