ファームマエストロカフェオープンしました! | ファームマエストロのブログ

ファームマエストロカフェオープンしました!

本日7/15赤坂BizタワーB2サカスカフェにてファームマエストロカフェ

「Akasaka Farm Sweets by Farm Maestro

をプロデュースして、オープンいたしました。




クッキングマエストロ 鈴木あさみ's MENU



クッキングマエストロ 鈴木あさみ's MENU



世界初・玄米と野菜をつかったヘルシーベジどら焼き「VEGE DORA ベジどら」を発売開始しました。(1個 300円)


生地に玄米を使用し、どらやきの中にはオリジナル野菜クリームを使用しており、ヘルシーかつふんわりとした優しい味わいになりました。


ぜひ赤坂近くにいかれることあれば、ぜひ立ち寄っていただけたらうれしいです。


店舗名:
「AKASAKA FARM SWEETS by Farm Maestro」
〒107-6390
東京都港区赤坂5-3-6 赤坂BizタワーB2 東京メトロ千代田線「赤坂」駅直結:徒歩1分