夕方になって
雨も止んできた8月30日



ごきげんよう
ファームあさだのあさこです。


2日程前からの大雨は
すごかったですねー


大雨前のファームあさだの農場風景を
あさこのマネージャーが
またまた写メをしてくれてました♪


さ、見てみましょうラブラブ



相変わらず
パノラマで写メしてました。



あ!
晴天の中のいちじくちゃん


お!
赤くなってる!ゲラゲラ音譜
桝井ドーフィン



こっちにも発見!



なんで最後に物干し竿?
何を撮りたかったのかしら?




マネージャーが言うには
ちらほらと赤く色づいたいちじくがあるらしい。


ただ…


ちらほらと立ち枯れ?のいちじくの木もあり
今年は実も小さく感じ
量もかなり少ないんじゃないかな?
と言っていました。


はぁ…ぼけー
どうなるんでしょうか…

はぁ…