ごきげんよう
ファームあさだのあさこです。



昨日は七夕🎋でしたね。
素敵な日に
ディナーショーが日航ホテルであり、初めてディナーショーとやらを体験してきました音譜



受付後テーブルまで案内され

まずはお食事開始🍽

お隣の優雅なご夫婦、
途中お食事の記憶がないほど
マダムのお話が楽しく会話が弾み、あっと言う間に音楽が!


ボサノヴァといえば、小野リサ。
一曲目から好きな曲で爽やかに始まり、ボサノヴァ感満載。

でもね、
途中から小野リサさんて
ボサノヴァの曲を想いを込めて一曲一曲想いをこめ大切に歌っているんだなぁ〜
って伝わってきて涙が出てきたのよね。


特に
命の歌
だったかな?
しっとりな曲なんだけど、
大切な人を想いだすほど。


小野リサさんがより
大好きになった初ディナーショーでした。


マネージャー、ありがとう