ごきげんよう
ファームあさだのあさこです。



今日は頑張った!


予定では
朝から銀行さんまわり
プチあさこが欲しい書物を購入
そして
ちょっと雑費類を購入してから
銭湯でのんびりと♪



ところが
銀行後の予定の
プチあさこの書物が見つからずおーっ!あせる




2冊必要でして
1冊目は泉野で見つかったのですが、2冊目はなかなか見つからず。
取り寄せても良かったのですが
1週間後の日に向けて時間がなかったので
ムキになって探した結果
金沢ビーンズにありました!笑い泣きアップ



巡った本屋さんは6店舗!
途中寄り道もしましたが
かかった時間は4時間半!

はぁー疲れたショック汗


実は最初から金沢ビーンズに行っていたら
2冊一度に購入できていたという失態。
さすが、大型店は豊富ですわ。



結局
雑費類購入と銭湯には行けませんでしたが
本屋さん巡りのなか
近くだったので
ついで買い音譜


癒しのムーミングッズも販売している
北陸製菓さんにて。
ℹ︎♡ハードビスケット
(ファミリーパック)


いちじくペーストが練りこんであるらしいソイタルト

おまけをいただいちゃいました音譜




無印にて
きなこ玉 たまらず開けちゃいました

ジョアンさん?
フレッシュベイクさん?にて
カレーパンとエピ



ご褒美音譜ご褒美音譜