ライダーズイン中土佐さんで

     楽しい一夜をば 過ごさせて頂きました

 

    驚いたのは 偶然 同い年のライダーの方が

      仙台から GOLDWING でおいででした

       お互いまだまだバイクの現役で・・・

 

 

 

   朝は こいつの声で起床!

 

 

    さて 今日のコース

 

 

     

 

 

ではでは コース説明

   四国カルストから石鎚スカイライン UFOライン

     今夜のお宿 「木の家温泉」

 

  かなりの快走ルートです  楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

ライダーズイン中土佐の管理人さん  お世話になりました

  機会があれば またお世話になりたいです!

 

 

 

 

 

   カルストテラス 到着

 

 

 

    

 

 

  石鎚スカイライン

 

 

      

 

 この後  UFOラインは酷道です

        道幅が狭く 超くねくねです

 

   でも 気持ち良い!!!

 

 

 

  お宿 「木の香温泉」 着!

 

 

 

    

 

 

 

 

 

    ちょっと 早めの到着

      食事までの間  温泉をば満喫します

 

 

 

 

今夜の晩飯!

 

 

    

 

 

 目の前には  桑瀬川

    景色も料理の一部です  お箸がすすみます

 

 

 

 

 

  お箸と言えば・・・

 

     

 

 

  良いね!

 

 

 

   

 

 

 

       

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 流石に  ご飯はお断りしました

         お腹いっぱい!!!

 

 

 

   再び 温泉入って  寝ます

     

       おやすみ!

 

 明日は  大阪帰ります  二泊三日の四国RIDEでした