家改築しましたー!!

寿司のやつは日本海で買いましたー

またブログかきまーーーす!!

あと今日は山形市に行って自衛隊のヘリに乗ってきましたー

とてもたのしかったです!!

じゃまたとでーーーー!!

このごろブログ書かないですまへん・・・べーっだ!


昨日はパソコンが壊れてしまって大変でした…爆弾


しかも昨日・今日期末テストがあって毎日泣きそうでした・・・あせる


でも今日から自由だーーードクロ!!


というわkでよろしくー