家改築!! →アメーバピグで遊ぶ 家改築しましたー!! 寿司のやつは日本海で買いましたー またブログかきまーーーす!! あと今日は山形市に行って自衛隊のヘリに乗ってきましたー とてもたのしかったです!! じゃまたとでーーーー!!
大変だった2日間!!このごろブログ書かないですまへん・・・ 昨日はパソコンが壊れてしまって大変でした… しかも昨日・今日期末テストがあって毎日泣きそうでした・・・ でも今日から自由だーーー というわkでよろしくー