イベントバナー

 

シンママめいです

ひねくれシンママの独り言


今日はくだらない独り言を。



運動会の季節。


やっぱり今年も、

他の子の保護者さんを見てしまう。




あの子のパパさんは送り迎えにも

よく来ているなぁ


あそこの夫婦仲悪そう


あそこはママさんだけなんだ…




な〜んて、

しないように心掛けていても、

母子家庭である自分を

どっかで気にしちゃってる。




それで、1番燃えるのは親子競技。


どこの家庭もパパさんを出してくる。

ママさん日陰で軽やかに声援。


おい、そこのパパさん、

ジーパンなんかで来られちゃあ困ります。

こちとらジャージー。

私の本気をお見せしましょう。



今年も🐵くんと2人で1位ゴール。

(昨年も👍)



子供の玉転がし。

誰も順位なんか気にしてないでしょ。



私は腹の中で鼻高々に万歳してます。






あと気になるのがさ、

両親揃って参加してるのに、

1人はスマホ、1人はカメラで撮影してさ、

拍手もろくに贈らないってどうなの?


すごく多くてオドロキ。


ジャーーンって音楽終わっても、

シーーンって。



うちはジージに撮影を任せて、

私は拍手と声援でエールを送り、

🐵くんの勇姿は

しっかりと心のシャッターに収めました。





おすすめ⭐︎

イベントバナー