ここ数日ずーっと画面とにらめっこで鳥ってたので寝不足必死です・・^^;

えっと28日から31日まであわせて・・・

えっと全24×2,2ぐらいか・・(ボソッ

・・・全・・分からん!!48とちょっと(の時間)の内・・・寝た時間が・・・7時間Σ(・ω・;

道理で目が痛い訳だ

アークザラッド2+トリックスターしてるんじゃ寝る気もおきんがな・・・

アクザラの話でも今日はするか(トリスタは掘ってるだけだったから

何故アークザラッドをしようと思ったのか・・は偶然友達がアークザラッドの1を借りたいと言ってきたから じゃ、俺は3でもしよっかな・・3・・コンバート・・データないよ・・2!!


という訳で2をし始めたのです

説明しずらいゲームなので体験した部分だけ・・

《開始》

最初はオープニング(?)がスラスラ流れていく 

あ~人が射殺された

変な巨人の石造が燃えてる

と色々見ながら色々あって目が覚め外へ出かけようと思ったらビビガとか言うおっさんが依頼を持ってきた(ちっ

依頼は空港にいる男の抹殺身柄を拘束?っぽい感じ(ぇ

いざっ空港へ


って・・飛空挺(と呼んでいいのか?)から飛び降りてガラスをブチ破って奇襲!

敵を軽くなぎ倒し人質だった女の子からバンダナGET

でっかい飛空挺へ

追いかけてると怪しげな部屋発見

そこで見たものは・・・


でっかい狼を操る化け物女パンディットと言うモンスターを操る女の子だった・・・

《詳細は自分で確かめてくれ》

飛空挺の屋根の上(?)で空港の男を拘束しようとした瞬間

悲劇は起きた


「バーーン」

「グッ・・・パタッ」

といった感じで男が倒れ黒服男がうじゃうじゃ登場

《詳細は自分で確かめてくれ》

かなり先へ飛び

主人公エルクの仕事仲間(?)シュウを仲間にして女神の像の式典とやらで罠にはまり掛けた所をお尋ね者アークに助けられる

飛空挺(ヒエン)でアークを追いかけるもののあえなく墜落

ヤゴス島でヂークベックを掘り起こす(?)

酒場の女シャンテの情報を頼りにガルアーノの屋敷へ

と思った矢先に切り裂き魔ジーンがアパートに出現

苦労の末ようやく追い払うことに成功

ガルアーノの屋敷でガルアーノの偽者を助けに来たシュウと共に撃破(?)

西アルディアの白い家へ向かう

《省略》

白い家破壊!!

そして傷ついたエルクをククルに助けてもらうというのが今これを書いている瞬間の時

なので・・・終わりっ