カイ実装(*´∀`*) | すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

すんすん絵日記-マビノギ英雄伝-

マビノギ英雄伝プレイ日記です。

すっかりサボり癖がつきましたwww
ふぁりすんです、ごきげんよう(*´Д`)

ついに!カイがきましたネ!
ギルメンもみんなカイをしているようです。

そんな私もカイ作って30まであげてみようかなと・・・。

名前決めるのにかなり迷いました(´・ω・`)
Twitterでギルメンに相談しつつ色々考えてたわけですが、

文字制限がっ!

おかげで数多くの候補がお亡くなりに゚(゚´Д`゚)゚

うちのきゅーぴっと・あにすんがっ!

そんなわけで名前はこれにしました↓

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝--カイ

ゆみすんwwwwwww
ここまで変装すれば誰だかわかるまい

実際プレイしてみましたが、スタミナがすぐ尽きますねーw
スタミナが尽きなければかなり強いんじゃないかと思います。
回避優秀みたいですしねw

まぁメインが変わることはないようです(´-ω-`)
変わるとしたら下乳べらちゃんが来た時ですねw

$すんすん絵日記-マビノギ英雄伝--カイ

なんでもっこりしてるの・・これ。