昨日、投稿で

 

『「顕進様ご夫妻」が「真の父母」を継ぎ、「顕進様ご家庭」を「真の御家庭」として地上に確立するしか道はないと私は思っています。』

 

と書きました。

 

 

 

「顕進アボジ」

 

 

「全淑オモニ」

 

 

「全淑オモニ」が、「顕進様ご家庭」のお子様をご紹介しています。

 

私は、心の中で、

 

「私の言ったとおりでしょ!!」

 

とつぶやきました。

 

『破綻した「真の父母」』と『崩壊した「真の御家庭」』復帰する神様の摂理が始まっていると確信します。

 

御父様の御聖和で、神様の摂理は止まったわけではありません。

 

神様は、失われた「真の父母」と「真のの御家庭」を地上に取り戻すみ旨を、「再臨主の息子」である「顕進様ご夫妻」、と「顕進様ご家庭」を通して進められています。

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村