今年から、祭壇の中央の「真の御父母様のお写真」と右側にあった「顕進様ご夫妻のお写真」を交換して、「顕進様ご夫妻のお写真」を中央に安置してみました。
 
「顕進様ご夫妻のお写真」の上には、壁掛けカレンダーがあるので、敬拝するときには、「真の御父母様」と「顕進様ご夫妻」に敬拝をお捧げするという形となります。
 
不思議なもので、長年、「真の御父母様のお写真」を見ながらお祈りしてきているので、中央に「顕進様ご夫妻のお写真」があっても、やはり、右隣の大きめの「真の御父母様のお写真」の御父様やお母様を見つめながらお祈りしてしまいます。
 
しかし、中央に「顕進様ご夫妻のお写真」を配置したことは、ある意味チャレンジでありましたが、とても、霊的にいい雰囲気で、試してみて正解だったと思います。
 
今のところ、「顕進様ご夫妻のお写真」を祭壇の中央に配して、「顕進アボジ」、「全淑オモニ」とお呼びしながら、お祈りしているのは、「預言者mebiusu」くらいじゃないでしょうか。
 
「顕進様ご夫妻のお写真」の左隣は、「孝進様」、その隣は、「興進様」のお写真を安置しています。
 
どうなるかなと思いましたが、
 
今のところ、「神様の守りと導き」が色々あって、いい傾向です。
昇進と昇給も年齢的にないはずなのに、社長にいただきました。
 
誰かが、「御父母様のお写真」をどかして、「顕進様ご夫妻のお写真」を中央に安置しないといけないと正月早々、かかってしまったインフルエンザのときに思いました。
 
「不信仰」と言われてしまうかもしれませんが、
 
そうして「正解」だったと思います。
 
 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村