「火の粉を払え ルポライター米本和広blog」のタイトル「文亨進よ!増上慢になったらオシマイだぜ!!

に亨進様の御言葉が載っていました。
ソース元は解りませんが、
 
 どうするつもりかお知らせしましょう。私たちはインターネットから何も削除しません。誰もが見られるようにそこに置いておきます。
 では謝罪しましょう。あなたたちが非常に不名誉で信用ができないことを誠に遺憾に思います。
 そしてあなたにできることが、真実を語る人を追求することだけとは非常に残念です。
 真のお父様が相続者であり後継者であるとすべての食口に宣言した人をあなたたちが追求することで、自爆して自分の足を撃つようなことをしているのは非常に遺憾だと思います。
  私はこの三年間、韓お母様が堕落したという事実を伝えてきました。
 事実あなたたちの組織はボロボロになって内部からも外部からも崩壊し、他人を法的にいじめることしかできないというのです。
 あなたたちに話すことは、あなたたちが本当に愚かであることを遺憾に思うということです。
 あなたたちが不適切であることを遺憾に思います。
 あなたたちが非常にかわいそうであることを遺憾に思います。
 あなたたちが非常に哀れなことを遺憾に思います。
 あなたたちが私たちから簒奪したことを遺憾に思います。
 あなたたちが不名誉であることを遺憾に思います。
 そしてあなたたちがお父様を裏切り、お父様を冒涜し、お父様を侮辱し消し去った人々と一緒に行動しながら自分たちはお父様を愛していると思っていることを遺憾に思います。
 あなたたちは完全に全体主義者の詐欺師であり、負け犬、また権力と地位のために自分を売った哀れな裏切り者として歴史に名を残すのです。
人間性や神様に対する愛のかけらもありません。
 この人たちは本当に哀れです。
 訴えたいなら訴えなさい。
  を訴えてもまったく何も得ることはありません。情けない。
 
と語られたそうです。
 
私は、それを読んで、イエス様の山上の垂訓の御言葉をなぜか思い出した。
 

マタイ5:3-16

3「こころの貧しい人たちは,さいわいである,天国は彼らのものである。

4悲しんでいる人たちは,さいわいである,彼らは慰められるであろう。

5柔和な人たちは,さいわいである,彼らは地を受けつぐであろう。

6義に飢えかわいている人たちは,さいわいである,彼らは飽き足りるようになるであろう。

7​​あわれみ深い人たちは,さいわいである,彼らはあわれみを受けるであろう。

8心の清い人たちは,さいわいである,彼らは神を見るであろう。

9平和をつくり出す人たちは,さいわいである,彼らは神の子と呼ばれるであろう。

10義のために迫害されてきた人たちは,さいわいである,天国は彼らのものである。

11わたしのために人々があなたがたをののしり,また迫害し,あなたがたに対し偽って様々の悪口を言う時には,あなたがたは,さいわいである。

12喜び,よろこべ,天においてあなたがたの受ける報いは大きい。あなたがたより前の預言者たちも,同じように迫害されたのである。

13あなたがたは,地の塩である。もし塩のききめがなくなったら,何によってその味が取りもどされようか。もはや,なんの役にも立たず,ただ外に捨てられて,人々にふみつれられるだけである。

14あなたがたは,世の光である。 山の上にある町は隠れることができない。

15また,あかりをつけて,それを枡の下におく者はいない。むしろ燭台の上において,家の中のすべてのものを照させるのである。

16そのように,あなたがたの光を人々の前に輝かし,そして,人々があなたがたのよいおこないを見て,天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。

 

「謙遜」という言葉が浮かんできました。「イエス様の品性」と「亨進様の品性」に違和感を感じざるを得ませんでした。

 

「あなたたちがお父様を裏切り、お父様を冒涜し、お父様を侮辱し消し去った人々」という御言葉に、かつてのテモニム(大母様)=「金孝南女史」と「亨進様」のお顔が重なってしまいました。

「詐欺師」という言葉を堂々と語るところは、「金孝南女史」とそっくりに思えてしまいます。

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村