昨年は、「占う」のを忘れてしまいました。

今年は、精神的に大分余裕が出てきて、今日で仕事も終わりで、「聖霊のもとにーメシヤの涙」にコメントを入れてしまいました。

 

ブログ主の諸星氏は、亨進様と国進様とお会いしたのだろうか、という疑問を今日、ふと持ちました。

私は、その疑問の答えというものがすぐに直観として得られました。

たぶん、会っていないとのではないだろうと思いましたが、会っていたらまずいので、御本人に聞いてみました。

日本に亨進様が来られた時に、お会いされたが、サンクチュアリ教会を開かれてからはお会いになっていないということでした。

 

どれほど、亨進様と国進様のことを証されているか、多くの方が認められることと思います。

 

1.2017年、諸星氏は、亨進様と国進様とお会いできないのではないかと思います。

 

亨進様と国進様のこころを逆なでする「言葉」を使いすぎです。その「言葉」は、夜の神様と聖霊に聞けば、教えてくれると思います。

 

2.2017年の「17数」と2017年の壁掛けカレンダーを見て、ちょっと、感じました。

来年のお母様は、いよいよ、入院されるのではないだろうか、と思います。

そして、お母様に対して、散々なことを言われている亨進様と国進様に行かれる意向を示されるのではないかと思います。

私は、顕進様のほうに行かれるのがお母様のためにはいいと思いますが、

お母様と亨進様と国進様は、同じ心の素性を持たれているので、何を言われようと、亨進様と国進様のところに行かれると思います。

 

3.亨進様は、40日断食をパスされると思います。サタン分別のためにぜひしていただきたいと思いますが、御父様から「椅子」はいただいたので、する必要がなくなったといわれるのではないでしょうか。

 

真のご父母様の御生誕日の行事以降に行うとされていますので、その時は、見事に、成功されるよう(サタン分別)、応援したと思います。

 

4.2017年は、顕進様にとって、大きな飛躍の年になると思います。そして、「真の御家庭の長子の立場」において、「真の父母」の襲名をされるかも知れません。

「真の父母」の襲名をされ、「真の御家庭」の回復と「真の父母の伝統」を失うことを防ぐ取り組みをされると思います。

 

5.サンクチュアリ教会が、益々、大きくなり、現在の3倍くらいになるかも知れません。

サンクチュアリ時代到来といった状況になるのではないでしょうか。あの人も行っちゃったの!という現象が多くみられるかも知れません。

 

6.金孝南氏の復活があるかも知れません。

 

 

いくつくらい当たるでしょうか。

 

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村