神山先生が聖和されたことを先ほど知りました。

 

心より、ご冥福をお祈り致します。

 

神山先生とお話しすることなど思ってもいませんでしたが、

突然、お電話をいただき、40分くらい、心を割ってお話しできたことが

とても貴重な体験となっています。

 

肉体を脱ぎ捨て、いよいよ永遠なる霊界での歩みとなりました。

 

霊界に行かれても、「神様のみ旨」は終わりません。

 

霊界で、満面の笑顔で、「神山先生」をお迎えする御父様のお姿が目に浮かびます。

 

たぶん、1,2度小突かれるかも知れません。涙を流して悔い改める「神山先生」に、

泣いている暇はないと言われるかも知れません。

 

若く凛々しい御父様と「神山先生」も若いころのお姿になって、地上で御父様に侍られたころを思い出しながら、新たな出発をされますことを祈ってやみません。

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村