しばらく、サンクチュアリ教会のいろいろなブログを読んでいました。

「Cyberサンクチュアリ人協会」というブログで、タイトル「真のお父様の相続者」を読んでいましたら、

2008年4月18日
韓国 天正宮 訓読会にて

「文亨進世界会長就任式」の動画がありましたので、見てみました。



動画の30:55くらいからあれ?と思った御父様の祈祷内容がありました。

韓国語の実際の意味は日本語訳と違うかも知れません。

韓国語がよくわかる方に、日本語訳が違っているようでしたら、指摘していただきたいと思いますが、その言葉の前後のセンテンスを起こしてみました。

やはり、一つのセンテンスがとても長く、何のことか解らなくなってしまいますが、とても意味深な御言葉に思えましたので、紹介します。

一般的には、スルーしてしまうセンテンスです。

「今後 祝福をされた家庭の主人となることが
恥ずかしくなく 私を治める師匠なる立場に
主人たるものが恥ずかしくない 真の父母の
勝利的祭壇を相続されることを知り
腹中に生まれた赤ん坊がそのような赤子から
堕落の影が訪れたということを忘れるために

腹中から 胎教時代から神様を地上の私たちが
父母に尽くす私たちよりももっと大切に育ち
祈り 保護し 養う父母の時代を迎え
もう一度世界を保護し、 解産し
苦労して真の父母の解放釈放の相続権を
受け継いで 忠孝の道を受け継ぐことのできる
息子娘となれますよう許諾してください
ここに文亨進 李妍雅の二人の息子娘が
夫婦となり 父母様の前に立って
今日 交替するこの転換期においての
真の父母に侍ったそのような場において
全てを代身して侍ることのできる
代身者 相続者の権限を受け継ぐ
今この場にいるゆえに エデンにおいての
堕落していない息子娘を祝福することができず
感じられない心情圏を再びつないで
第4次
理想天国においての 解放釈放の自己主張できる
神様の中心主管される万事を祝い奉る時代へ
進入できる時代まで連結しうることを御父様
懇切に願う次第でございます。」

赤で示した

腹中に生まれた赤ん坊がそのような赤子から
堕落の影が訪れたということを忘れるために


というのはどういうことでしょうか。

誰が

腹中に生まれた赤ん坊」で

その赤ん坊は、

そのような赤子から
堕落の影が訪れたということを忘れるために


と語られています。

堕落の影が訪れた」とは何を意味するのでしょうか。

また、

堕落の影が訪れたということを忘れるために」とはどういうことなのでしょうか。

私の投稿を読んでくださっている方は、この御父様の祈祷の御言葉の意味が何を言わんとされているのか、解るのではないでしょうか。

また、

今この場にいるゆえに エデンにおいての
堕落していない息子娘を祝福することができず
感じられない心情圏を再びつないで


とは、どういう意味なのでしょうか。

「顕進様ご夫妻」のことを言われているのでしょうか。

解る方、解説をお願いします。


追記:

書き終わったあと、首筋に虫の気配がしたので、手で払おうとしたら、虫ではない気配だったので、すかさず服を脱いでみたところ、なんと「12,3センチ」くらいの「ムカデ」でした。
何で服についていたの解りませんが(もしかして犬の散歩のときかも知れません)危ないところでした。
服ごと掴んで、玄関の外に持っていき、キンチョールをかけ、足で踏んで殺しました。

これって、「プチサタン」に勝ったってことですか。


励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村