真の父母様が発表した異端者・爆破者宣布文(2010.6.5)という動画があります。




(翻訳;サラン2092さん)

父:ここにサインをする?
母:はい。アボジ、そのまま文鮮明と
父:(内容を読み始められる)真の基台、真の子女、真の父母、万世代のどんなことも、この世の天と地の上に、万世代の民も一つの血筋の国民だ。一つの天国の子女だ。全て入るのだ。
母:はい
父:天宙平和連合、連合、連合は必要ない、天宙平和統一本部も絶対唯一の本部だ。その代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり爆破者だ。
母:爆、破壊者だ。
父:爆、文字から、なくしてしまう者だ。その、以上の内容は真の父母の宣布文だ。文鮮明。印!
母:日にち、日にちを書かれないと。
父:うん?
母:日にち!
父:日にち、なに?
母:2010に出すものとしないと、2010
父:2000?
母:2010年です。10、2010、いいえ、2000年ではありません。2010年、10年、10が抜けています。横に書けばよいかと。
父:何月だ?
母:2010年、えーと天暦ですが、天暦4月23日(横から亨進様が一緒に話す)、4と23とすればいいのですが。4月23日。
父:23日か。
母と亨:今日が天暦で
母:23日、20、20、アボジ、20が抜けた
亨:10の文字だけ書かれたら
母:あぁ、そこに点を打ってください。はい、3日。
父:これでいい。大きくする必要はない。
母:これを全て出してもいいですか?
亨:み言が強く、少し強いから
母:これは少し とても強いから
父:何を?
母:これを全てインターネットに上げますか?
父:上げなさい
母:それで、世界宣教本部会長の言葉だけ聞きなさいとするのはしませんか?それがアボジのみ言ではないですか?全ての宣教国は、全ての統一の民たちは、世界宣教本部の公文指示事項だけ認定しなさいということを、ここにサインしてくださることは嫌ですか?これをインターネットに上げれば、問題ありません。顕進だけ、食口たちが知れば顕進の言葉を聞きません。これは保管しますね。
父:保管ではなくこれを宣布しなくては、誰が保管するんだ!これを宣布しなさいというのだ!そうなるのなら、ここに全て入っている。
母:はい、ここに全て入っているのですが
父:ここ、ここ、ここ、話す余地がない。(お父様は書かれた内容をもう一度読み始められる)
父:万王の王、万王の王が、真のお一人の神様、真の父母様もお一人の父母、万世代に天と地に、どんな国に、時代に、民も一人の血統の国民、一つの天国の子女だ。血筋が同じ。天宙平和統一連合本部は、本部も絶対唯一の本部だ。この本部が二つあることはできない。天地平和統一連合という言葉はないと、統一、統一とします。統一本部も絶対唯一の本部だ。その代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり、爆破者だ。その内容は、以上の内容は真の父母様の宣布文だ。文鮮明!として印を打ち、2010年4月23日
母:はい。
父:ここ、他でなくここに
母:ここにされますか?世界宣教本部を少し立ててください。
父:うん?
母:世界宣教本部をアボジが立ててください。
父:これ、唯一の本部だ、絶対本部
母:はい、それで、それを知らないから
父:ここ、代身者、相続者は文亨進だ。それ以外の人は異端者であり、爆破者だ。その内容は、以上の内容は真の父母様の宣布文だ。これ以上どうすると。
母:はい、それは分かります。
母:それで、世界宣教本部から出る公文だけ
父:なぜ何度もそれを?
母:民たちは信じなさい。いいえ、説明がそのようになるということでしょう。その一言が重要なようなので。十分に分かるのですが、宣教本部を認定しないから、その名前を少し活かしてください。
父:認定がなんだ。亨進が本部だ。これ全て亨進なのに。
母:はい。いいえそれで、今現実がそうだから、もう、ほんとに。
父:なんと?オンマ、オンマが書いて
母:違うでしょ、私が書いたら。アボジが一貫して書いて出さないと、いつも。だから、アボジの名前で出さないと。
父:それで、それで何と書いたら?
母:世界宣教本部の公文だけ信じなさい、という言葉です。他でもなく。だからこれ、世界宣教本部を縮めて、世界宣教本部から出る公文だけ有効だ。文鮮明、こうしてください。
母:亨進の名前を立てるのでもなく、ただ、アボジの名前で世界宣教本部から出る公文だけ民たちは認定しなさい、これです。そのように簡単に少し書いてください。一言。これ、これ十分に教育してこれはこのように食口たちを教育しないと。教育して、これは分かるのですが、インターネットに載せるのはそのように簡単に一言だけ書いてください。
父:ここ、ここ、後ろに
母:はい、そうしてください。ここの後ろに書いてください
父:なんて?
母:世界宣教本部
父:何の宣教だ?
母:統一教宣伝です。統一教宣伝。
父:天宙統一教、天宙統一教
母:世界宣教本部
父:天宙とすれば全て入るのだ
母:はい
父:天宙統一教本部の
母:それで、世界宣教本部だとかっこして書かれないといけないのですが、なぜかというと今は現在名前がそのようになっているのです。
亨:法的にそうなって
母:現在法人を受けた名前を無視するのです、顕進が
亨:はい
母:だからそこをはっきりさせてくださいという話です
父:なに、それオンマが書いて、オンマが書いて
母:世界宣教本部から
父:なんの世界宣教本部だ?
母:統一教。そう書いてください。
父:天宙連合
母:はい、天宙連合とされたいのなら天宙連合とかっこして、統一教世界宣教本部から出る公文だけ認定せよ、そこにアボジが書かれようとしている名称は分かりますが、今現在、法を通過したものが
父:こいつめ、私のこれを信じろと、全て、顕進の名前もここに書かないのだ。
母:はい、分かります。十分に分かります。
父:誰も書きたくない
母:分かります。だからどこかの食口たちが、無知な食口たちはこの宣教本部から出る公文は偽物だと、これはいけないから
母:そうでしょ?名称がそうでしょ?世界基督教統一神霊協会世界本部か?
亨:はい、統一教世界宣教本部だけでも十分です
父:特報事項
母:はい、ここに一行で書いてください。
亨:世界宣教本部、天宙。
亨:統一教
母:統一世界本部です!
亨:統一教世界本部です、はい
母:天宙統一世界本部、かっこして、統一教
亨:統一教
父:天宙統一
亨:統一教世界本部
母:天宙統一かっこして、統一教を入れてくださればいいです。今。
父:天宙統一連合
母:統一連合と書かれますか?
亨:それではUPFと思われます。統一教と書かれれば
母:それでかっこして、統一教を入れればいいです
亨:でなければ、UPFと思われます
母:アボジが名前をつけられたのが多くて、それを区分してくださいということです
父:天宙統一教
亨:世界宣教本部
母:世界宣教本部
母:かっこして世界宣教本部とされるなり
母:世界宣教本部
父:統一教宣教本部
母:統一教世界本部
亨:宣教本部です
母:宣教本部
母:本部から出る公文だけ有効だ。宣教本部から
父:本部の
亨:公文
母:本部の公文だけ、真の父母は認定するとしてください。本部の公文だけ、指示事項なのです。指示事項、公文が出る
父:天宙本部の
亨:公文
母:公文です。全体
母:本部の公文だけ真の父母は認定するとされるなり、お父様の漢字を書いて認定する
母:公文だけ
母:真の父母様と、そうしますか?お父様の名前を書かれて。アボジが認定することが重要なので、アボジの名前だけ書かれてもいいです
母:はい、お父様の名前を書いてサインをしてください
父:うん?
母:名前を書いてサインしてください
母:2010年
亨:4月23日です
母:4月23日
亨:天暦で
母:陽暦で書かなければなりません。今はまだ認識されていないので
亨:6月5日です
母:6月5日陽暦
母:天正宮でとしてもいいし、韓国でとしてもいい、天正宮で
母:宮で。ありがとうございます。宣布する
父:特報事項(また書かれた内容を読まれる)韓国天正宮で宣布する
母:はい。受け取って。
父:これとこれ二つ、表裏で一つだ。中と外。事実だ。分かった?
母:はい、はい
父:特報事項
父:さあ、一つ、これは裏表だ。
母:受け取って、受け取って
父:オモニも、いいかい。
母:ありがとうございます。なんども二度三度と話をしてすみません。ことが、もう広がらないようにしようと
父:広がれば。天がほっておかない。アイゴ。連れてしまうのだと。全て。
母:はい。その前に悔い改めるように
亨:はい。アイゴ。
父:その、なに、この内容は。






私がこの動画を見たとき、異常な行為ということを思いました。

何が異常な行為かというと

真のお母様と享進世界会長の行為です。

ちょっと意識がはっきりされていないご様子のお父様に、詰め寄る姿はとても見られるものではありませんでした。


お母様は、顕進様を切ろうとなされました。

誰の入れ知恵かわかりませんが、その入れ知恵に乗りました。

そして、お父様がとても有望視していた、孝進様に変わる、統一家を率い、世界に対して神に御旨を実現していく大きな可能性をもった統一家の息子、顕進様を異端者・爆破者という立場に陥れてしまいました。


お母様がなしたことは、デマでも何でもなく、事実として映像に残っています。



現在の統一教会にはびこるサタンをお母様は、分別できるでしょうか。

それどころか、弱みを握られているのかどうか解りませんが、あるいは、御自分の意志であるかどうか解りませんが、

裁判の訴訟の取下げに関するお母様のみ言葉は一度きりで、統一財団の財産をほとんど失うという危機的状況の回避に関する御言葉を語ることをされません。

裁判の続行は、すべてお母様の承認の元に進められていると考えるのは、妥当なことであると思われます。


真の母の使命は、ご聖和された、真のお父様がやり遂げていなかったことをされることでしょうか。

ご健康に不安を抱えられた70歳を過ぎたお年のお母様がすべきことは他にあるのではないでしょうか。


世代交代をお母様が実現されることがお母様の中心的なご使命ではないでしょうか。


現在の統一教会にはびこるサタン(天使長ルーシェル)を分別出来るのは統一教会より、御父母様より分別されてきた顕進様しかできないと思います。


顕進様に対する負債が多くあると思われますが、あるいは、真の母としてのプライドが許さないかも知れませんが、


真のお母様が、顕進様に謝罪するという選択肢をとることが、真の父母が救われ真のご家庭が救われ、統一教会の信徒が救われ、神の御旨が実現していく道に繋がっていくと思われます。

謝罪されたお母様に顕進様はどうされると思いますか。

顕進様はお母様に謝罪されると思います。