こんにちは



今やマスクって、無しでは生活が
出来ない、大切な必需品ですねキョロキョロ



昨日、主人の古くからお世話に

なっている社長からいただいて

帰ってきました







従業員の方に配ったところ
不人気だったとの事で、もらって
くれーとお願いされたらしいです。


じゃ!ってコトで
いただいてきてくれました口笛


不人気の理由は分からず、、、キョロキョロ


さっそく、着けてみて、一言

楽⁉️
冷んやりおねがい
イイじゃない❣️

色もイイじゃない❣️



私はずっと使い捨てのマスクを
つけていて、暑い🥵  
熱中症ヤバい⁉️
って思ってました




洗って再利用するマスクは気に
なってましたから、有り難く 
着けさせていただきますラブ



ありがとうございますデレデレ