皆さまいかがお過ごしでしょうか❓
久しぶりの投稿です



今日はリンパ療法師範科の
授業でしたおねがい


以前、この回をお休みいただ
いていたので補講です


授業の様子を撮るのはNG
なのでお見せ出来ませんが、
今日は15人の受講と通常より
多く、熱気がすごかったです



内容は、




甲状腺機能障害
気管支炎
心臓疾患


全体的にはムリで、一部ですが、、キョロキョロ
授業のテキストです



驚かれるかも知れませんが、
この3疾患一纏めての
授業です

何故か、、
ポイントが、同じなんです



西洋医学で慣れてると
混乱しますよね。
別々の病ですから。



私も師範科までくると、なるほど
ってなりますが、基本科の時は
言われても❓❓が並びます


施術内容は、、、
骨盤矯正、リンパ腺が70%集まって
いるお腹の施術、、
などなど、、、

お客様の実際の施術
さながらの授業です




みっちり、、
少し時間オーバーしての
終了でした



施術が終わると
汗だくですびっくり


少しカフェで休んでから
帰りますおねがい





最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ