こんにちは
ご訪問いただき
ありがとうございます




先月末から、今週の月曜日まで
かなりバタバタしてまして、、笑い泣き
ランチも新しいお店を開拓する
コトもなく、お弁当でした口笛



私は、お弁当も大好きなので
それはそれでランチタイムを
楽しく過ごしてますウインク

お久しぶりの今日のランチ

今日は
あさりとしめじのバター釜飯&
チーズ包みメンチカツおねがい





メンチカツの中に
トローリチーズが、、
美味しいです❣️

お味噌汁も優しいお味チュー

 
釜飯のバターの味が
程よく
ご飯は少しかため

コレもラブ




ランチは日替わりで
メニューは決まってます爆笑



見にくくってすみません💦

今度は
金曜日の
カニクリームコロッケの
時に行きたいなぁおねがい






ありがとうございましたおねがい