介護支援専門員の研修も後半戦突入です。むん!

 

一番不安だった見学実習も無事終了しました。ハート

 

3つ以上の事業所に実習に行く必要があり、

 

実習先の事業所は決められた場所に行くのではなく、

 

自身で事業所を選び、連絡をして 見学実習のお願いをするというsweat*

 

私にとっては、とても難関.....sweat*

 

ですが、見学実習を受け入れてくださり、指導をしてくださった

 

主任介護支援専門員の方々は とても親切で、丁寧に指導してくださり

 

とても勉強になりましたし、充実した素晴らしい時間でした。シングルハート*

 

 

 

。。。     。。。     。。。     。。。     。。。

 

 

 

以前は、よくお空を眺めていました。。。

 

昨日、綺麗な夕焼け空に気づき、

 

お空を眺める事がなくなっている事に気づく。。。

 

 

 

 

精神的に辛い日々だったから

 

いつもお空を見ていたのかもしれない。。。

 

 

今は、毎日慌ただしく過ぎて行き、

 

何から手をつければ良いのか分からないくらい

 

山積み状態ですが、

 

以前とは比べ物にならないくらい、

 

精神的に穏やかな日々を過ごせています。