アカデミー講座終了しました! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
9月からのアカデミー講座が先日終了しましたビックリマーク
 
そして、ディプロマ証を皆さんにお渡しさせて頂きました!
 
遠方の方や、ご都合が悪い方には発送させて頂きました。
 
image
image
image
一人一人の方へ心を込めてお手紙を書かせて頂きましたラブラブ
 
自分の夢を叶えるためにファリーナキッチンアカデミー講座を選んでくださり、本当にありがとうございましたラブラブ
 
回を追うごとに皆さんの作られるパンやスイーツのクオリティーが上がりました!
 
レシピの作り方の講座では、パン&スイーツそれぞれに分けて配合や%のお話、アレンジするならば・・・っと詳しくお話させて頂きました。
 
結果、自分のレシピが作れるようになった!っと嬉しいお声が聞け、皆さんの今後への自信につながったと思います。
 
講座受講中からしっかり発信を続けておられた方は、すでにプレレッスンを始められました!!
 
image
 
今が旬のイチゴのタルト~~音譜
 
お店で買うより断然美味しい~~!!っとレッスン受けてくださった方から感想を頂けたそうですラブ
 
そして、今月まだまだレッスン予約が入っているとのこと!!素晴らしい~~!!
 
アカデミー生の活躍する姿は私も本当に嬉しいですラブラブ
 
半年前は想像もできなかった未来がすでに広がっています!
 
自分の未来を切り開くのは自分自身ビックリマーク行動を起こさなければ何も始まりません。
 
しっかりと前進していっているアカデミー生の皆さんの未来が本当に楽しみで心からエールを送ります!
 
 

残席情報はこちら

 

マスク必須で換気と消毒・試食時のアクリル板での仕切りなど感染対策に努めています。

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪

;