新講座 満員御礼!ありがとうございます! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪

 

7月17日に発表させて頂いた新講座が、リアルレッスン&オンラインレッスンともに満席になりました。

 

お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

今回のファリーナキッチンアカデミーは、まさに12年間の集大成の講座になるので、私としても本当に思い入れの深い講座です。

 

そのため、今年の初旬からざっくりとした計画を立て、1か月前からは沢山の時間を使って考え、形にしてきました。

 

一人では出来ないことも多かったので、支えてくださった方にも本当に感謝しています。

 

新しい事へのチャレンジは沢山のエネルギーが必要で、正直心が折れそうになったこともあったり・・・。

 

そんな時にかけてもらった温かい言葉を、今度は私から皆さんにお伝えしていきたいと思います。

 

これがゴールではなく、スタートです。

 

より一層努力し、ご満足いただける講座にしていきたいと思います。

 

そして、もちろん今まで通り通常レッスンも続けていきますので、アカデミー生以外の方も変わらず、よろしくお願い致します。

 

お申込みいただいた皆様、今は無理でも将来的に・・・っとメッセージやLINEくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♡

 

残席情報はこちら

 

 

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 

マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪