12年間のメニューを書き出してみたら… | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
先日、7月半ばに集大成の講座を開きます・・・っと発表させて頂きましたが、改めて12年間のレッスンメニューを拾い出してみると・・・
 
頭には入ってたつもりですが、相当な数のレッスンメニューに驚愕!!
 
・・・って、自分で作ったくせに笑い泣き
 
思えば、10年以上通ってくださってる方も多く、うちの子の母の味はファリーナレシピ!っと断言してくださる方もラブ
 
本当にありがたい事です!!
 
試行錯誤の末に生みだしたレシピは思い入れも深く、安全で心に残る味だと、自負していますビックリマーク
 
一人でも多くの方にお伝えしたい!そして、実際に京都までお越し頂くのが困難な方にもお伝えしたい!っと心から思うようになりましたビックリマーク
 
ある意味使命のような気・・・まで感じ始めています照れ
 
家族の健康を担うのは、お母さんの作る手料理!!
 
そんな大切な手料理が、楽しく美味しく作れて、ご家族に喜ばれたら・・・こんな嬉しいことはないですよねラブラブ
 
少しでもママとご家族の幸せを作るお手伝いが出来れば嬉しいな~音譜
 
日本中・・・いや、世界中の一人でも多くの方に届きますように~~ラブラブ
 
imageimage
 

お申込はこちらをクリック

当面の間、少人数での開催とさせていただきます。

 
マスク必須で換気と消毒に努めさせていただきます。

 

 

公式ライン@始めました!

友だち追加

↑こちらをタップしてくださいね♪