嬉しい報告、届きました♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
コロナウィルスの影響で例年になく、皆さん自宅で過ごす時間が増えたと思います。
 
TVを見てもインターネットでもコロナウィルス拡大のニュースが報道され、連日心を痛めています。
 
気分転換に外出・・・という事もままならない毎日なので、せめてお家で過ごす時間を楽しんでいただけたら・・・
 
そして、せっかく時間ができたのだから、お子さんにもお料理の楽しさ知ってもらえたら嬉しいな・・・っと思い始めたYouTube。
 
動画見て作ったよ~!美味しかった💛っとラインやコメント頂く度、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
そして昨日はお友達から、高校生の息子君がYouTube見て作ったよ~~♪♪っと写メが届きました^^
 
image
えっ?!めちゃくちゃクオリティー高くない??
 
写真のセンスもいいし、とっても美味しそう~~!!
 
もう、これこれ!!まさに私が望んでいたこと~💛
 
普段はお料理しない子供ちゃん達が、時間もあるし、動画見たら簡単に出来そうやん!
 
しかも美味しそうやし!!って思って作ってくれたらいいな~!!
 
そしてこれをきっかけに(ママたちはとにかく美味しい!!最高!!センスあるやん!!っと褒めまくってください!!)お料理好きになってくれたら嬉しいな~っと^^
 
昨日は本当に嬉しくて、YouTube始めて良かったなーっと心から思えました。
 
お料理作ってくれて、素敵な写真送ってくれて、本当にありがとう!!

 

※YouTube始めました!お家時間を楽しく過ごしましょう!

是非チャンネル登録お願い致します♪

 

https://www.youtube.com/channel/UCEN5xSZHomW1MQhSt_71IEQ

 

~パン教室&料理教室~

4月27日 ショコラフレジェ&パスタ 5500円

4月21日  インスタ映えサンド&パーティーメニュー 5000