お祝いに♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 ファリーナキッチンです♪
 
コロナウィルスの影響で、学校が休校になり、イベントも中止になり(3月14日に出店予定していたみやこめっせでのイベントも中止になりました)・・・気持ちが沈みがちですが、こんな時こそ明るく、前向きに過ごしていきたいと思います!
 
ピンチをチャンスに変えられるよう、空いた時間を有意義に使っていきたいと思います♪
 
仲良しのお友達の息子君たちが第1志望の高校に合格した!!っと嬉しい報告が届いたので、K君には紅白マカロン・和菓子好きのH君にはイチゴ大福を作ってプレゼントしてきました~♪
 
image
いつもファリーナのマカロンをこよなく愛してくれてるN家💛
 
合格したら紅白マカロンだな♪っとひそかに計画^^
 
とっても喜んで頂けて幸せ💛
 
そして、洋菓子より、和菓子好きのH君にはイチゴ大福を!
imageimage
おっきなイチゴが入手できたので、かなり大きなイチゴ大福になりました♪
 
サプライズだったので、おめでとう~~!!っと言った時の最高の笑顔とイチゴ大福を見た時の嬉しそうな顔で私もほんと嬉しくなっちゃいました💛
 
赤ちゃんの頃から知ってる可愛い子たちが自分の志望校に向けて努力している姿、ホントに逞しくなったな~っと嬉しくて仕方ないです!!
 
充実した高校生活送ってね~~!!
 
最高の笑顔ありがとう^^
 
~パン教室&料理教室~

3月24日 パン教室3500~4500円 

3月30日 フルーツいっぱいのタルトレッスン&パスタ 5000円

 

どちらのレッスンも2日前から3000~4000円のキャンセル料が発生いたします。 当日は全額キャンセル料が発生いたします。