ギフトボックス♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪

 

今日は大好きなお友達へのプチプレゼント&大切な生徒様からのご依頼で、これまた大切な生徒様のバースデーのお祝いギフトのご注文を作らせて頂きました!

 

10年以上前からからずっと続けていることは・・・相手の顔を思い浮かべて心を込めて作らせて頂くこと。(こ、こわい・・・って思わないでね~笑)

 

大切なお友達や生徒さんの事を想いながら作らせて頂くと、より美味しくなると信じています!!

 

今日のスイーツは・・・私も大好きな栗&くるみのタルト♪

image

焼き上がると栗が沈みますが、食べると栗感たっぷりです^^

image

ファリーナのタルトは生地がサクサクでホントに美味しい!!っとよく言って頂けるんです♪

 

そして、ファリーナと言えばの・・・カラフルマカロン!

image

マカロン嫌いの方をもマカロン好きに変えてしまう魔法のマカロンです♡

 

他にはショコラフィナンシェ&きなこと甘納豆のマドレーヌ♪

image

箱詰めにすると・・・

image

マカロンと焼き菓子BOXの2段で豪華なギフトです^^

 

私も欲しい~~っと思ってしまう(笑)

 

お友達には・・・

image

ちょっとしたお礼のプチギフトでお渡ししました^^

 

マカロンや焼き菓子で、周りの方々の笑顔が見れると本当に嬉しい~~♪♪

 

美味しいものを食べることで距離が縮まり、幸せな気分になれるってホントに素敵ですよね💛💛

 

食べることに携われていることに心から感謝です!!今日もありがとうございました♪♪

 

 
~パン教室&料理教室~

2月27日 ショコラフレジェ(イチゴとチョコのケーキ)&パスタ 5500円

2月28日 お弁当惣菜アラカルトレッスン 5000円

3月9日・ ロシア料理レッスン 5000円

3月12・13・19・24日・ パン教室3500~4500円 

3月30日 フルーツいっぱいのタルトレッスン&パスタ 5000円

 

どちらのレッスンも2日前から4000円のキャンセル料が発生いたします。 当日は全額キャンセル料が発生いたします。