大人の遠足〜神戸〜 | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
 
今日はお友達三人と大人の遠足で神戸に行ってきました!今週はお楽しみ週間^^
 
まずは北野ホテルでランチ♪
image
北野ホテルに来るのは、17年くらい前に娘を連れて、家族で宿泊した時以来!!
 
本当にお久しぶりです。
 
まずはスパークリングで乾杯~~
image
これだけでテンションアップ!!
image
最初にオニオングラタンスープ!そういえば最近作ってないな~💦
 
インスタのフォロー特典でバラのカクテルをサービスして頂きました^^
 
image
メインは有頭エビのフライ 特製タルタルソースで
image
 
デザートはタルトタタン風パフェ
image
爆笑しすぎて涙流して笑う事件もあったりで、優雅というより笑いすぎのランチタイムでした♪
 
その後は連日行列の人気店で1時間待ってリンゴのスイーツ購入!
imageimageimage
1時間待ったのに1番お目当ての焼きリンゴが私の一人前で売り切れるという惨事に💦💦
 
結局リンゴパイとクランブルパイだけ購入・・・。娘のお土産だったので喜んで貰えてよかった^^
 
その後は久しぶりにハイヒール購入して、カフェを探して散策。
 
お目当てのお店は定休日だったけど、美味しそうなパンケーキのお店を見つけました!
 
image
とにかくチョコが濃厚でまさに好みのパンケーキ!!こんなチョコ感たっぷりのパンケーキは初めて💛
image
気づけばもう夕方に!!
 
南京町を軽く流して帰路につきました!
imageimage
本当にアッという間の神戸タイムでしたが、久しぶりに集まれたメンバーですっごく楽しかった♪♪
 
また桜の時期にお出かけしようね!!っと約束して♪
 
お友達と楽しく過ごす時間はホント癒しとパワー充電タイム。
 
Fちゃん&Nちゃん有難う💛💛 また行こうね♪
 
~パン教室&料理教室~

2月27日 ショコラフレジェ(イチゴとチョコのケーキ)&パスタ 5500円

2月28日 お弁当惣菜アラカルトレッスン 5000円

3月9日・ ロシア料理レッスン 5000円

3月12・13・19・24日・ パン教室3500~4500円 

3月30日 フルーツいっぱいのタルトレッスン&パスタ 5000円

 

どちらのレッスンも2日前から4000円のキャンセル料が発生いたします。 当日は全額キャンセル料が発生いたします。