クリスマスレッスンありがとうございました! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 アスリートフードマイスター ファリーナキッチンです♪
11月末から始まったクリスマスレッスンが昨日で最終日でした!
無事に最終日まで終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです♡
imageimage
沢山の方の笑顔が見れて、楽しいお話も沢山できて、本当に嬉しかったです。
お忙しい中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
皆さんの温かいお言葉と応援してくださる気持ちにどれほどのパワーと勇気を頂いたことか・・・。
改めて、感謝の気持ちをかみしめています。
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪