ファリーナキッチンは10周年を迎えました♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室 パン教室 ファリーナキッチンです♪
ファリーナキッチンは今年で10周年を迎えました!!
image

これもひとえに通ってくださっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます!!

周りから見れば順調に見て頂けることも多いのですが、アッという間の10年でも、悩むことや後悔することもやはりたくさんあり、こうして10年を迎えられたことに心から感謝しています。

大好きなお料理とパンのお仕事でたくさんの方にお会いでき、皆さんからいただける「美味しい!!」っと言う魔法の言葉でどれほどの勇気とパワーを頂けたことか・・・簡単な言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!心より御礼申し上げます!!ありがとうございました💛

思えば息子が幼稚園就園前からレッスンを始めたので、当初は息子が自宅にいることをご理解いただける方にお越し頂いていました。当時を知ってくださっている方は、中学生になった息子を見てビックリされてます・・・(笑)

 

10周年を記念して、今年のクリスマスレッスンにお越しいただいた方にはささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています♪これからもどうぞよろしくお願いいたします!!