チキン南蛮レッスン 始まりました♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪

連日暑い日が続いていますね・・・💦先日の11日から新メニューのチキン南蛮レッスンが始まりました。

レシピ決定までに何回も何回も試作した、チキン南蛮の衣&ソース・・・追求しだすと迷宮入りして苦労しました・・・💦

初回は特に皆さんからの反応がとっても気になるところでドキドキでしたが、美味しい~!今まで食べた中で1番のチキン南蛮です!っと嬉しいお言葉を沢山いただき本当に嬉しかったです♪

サクっとした衣と甘酢&タルタルの相性が絶妙で是非皆さんに食べて頂きたいです!

メニューは

・酸辣湯(サンラータン)

・彩り炒り豆腐

・鶏ごぼうの混ぜご飯

・グレープフルーツのサラダ

・特製チキン南蛮

・マンゴーレアチーズムースケーキ

と今回も盛りだくさんの内容となっています。

酸辣湯は簡単にできて美味しいので、レッスン当日のリピ率ナンバー1でした^^

どのお料理も日常使いにもバッチリなので、皆さんの食卓で活躍するレシピになりますように♪

残席のある日程もございますのでご参加お待ちしています!