新作 マカロン♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
バレンタインレッスンが無事終了し、期間中お会いできた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました💛
ブログの記事でも書きましたが、先日のサロン デュ ショコラのセミナーでヒントを得て、早速新作マカロン作ってみました^^
フランボワーズショコラです!image
フランボワーズのピューレをたっぷりと練り込んだ生チョコをサンドしたマカロンです♪
女子受け満点のマカロンなので敢えてバレンタイン後に(笑)
ホワイトデーのお返しにも自分へのご褒美にもお勧めです!
前もってご連絡いただいていましたらご用意できますので、食べてみたいな~っと思って頂けたら、是非お問い合わせくださいね!
おまけ・・・
今年は義理チョコすら激減した息子に母からのバレンタインは・・・image
色々のっけプレート♪
やっぱりマカロンが大好きみたいで4個一気に食べてました(笑)
そしてここ最近応援にハマりつつある息子の少年野球メンバーに差し入れ・・・image
なかなか勝てないチームですが、みんなで頑張って勝利勝ち取ろう~~!!