お出迎えのnewリース♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
お出迎えの玄関ドアのリースを今年から新しいリースに変えました!
以前はグリーンベースのナチュラルテイストの物でしたが、今回はガラッとイメージを変えて作って頂きました!今回もT's showerさんにお願いしました^^
image
かなり大きくて華やかなリースです♪気持ちまで明るく華やかになって幸せを運んでくれそう!
皆様とお会いできるのを心待ちにしています。