サンセバスチャンケーキレッスン♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪
今年のバレンタインレッスンは先日ご案内させて頂いた、焼き菓子レッスンと1ホールのケーキを作って頂く2種類のレッスンを企画いたしました。
チョコケーキのレッスンはこちらのサンセバスチャンケーキになります!
image
一見シンプルなチョコケーキに見えて・・・カットすると綺麗な市松模様が💛
食べるのがもったいない位のケーキですよね^^
こちらのケーキ・・・色々な生地で試作してみました!
ふわふわ系・しっとり系・リッチ系・・・何回焼いただろう・・・(笑)
子供たちは毎日このチョコケーキがおやつに出てくるので、ウハウハ^^
とっても喜んでいました♪
最終的に、やはりこのケーキは皆さんがお家でカットした時に1番綺麗にカットできて、かつ味わい深くて美味しい生地に決定!!お楽しみにしていてくださいね!