今年もありがとうございました! | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

京都 宇治 料理教室&パン教室 ファリーナキッチンです♪

2016年も今日で終わりですね。今年も気付けば年末…っというくらい充実した一年を送らせて頂きました。
{A6A20B8C-F5D0-4367-9D2B-232B585D9CB0:01}
{CB3994A2-5CEF-45F6-B847-3A1844ED575D:01}
やはり一年で一番多くの方々にお会い出来、思い入れが深いクリスマスレッスン♪
 
{784E4A1B-DA12-4A5A-872D-CE3F7BD57663:01}
バレンタインにはチョコ好きのためのショコラケーキレッスンを開催致しました。
 
{00EBFF6D-BAB8-472B-B1FC-49B6875D4ED7:01}
パン教室では人気のエッグベネディクトも♪
{7B27B7B5-6E42-4243-ACE3-D10279C28A04:01}
お魚のガーリッククリームレッスン…このソースは病みつきになります!
{9C0D7D9F-A8E2-4C0B-95F2-7D26DC178234:01}
 
{1601EECD-7B4B-437C-BC78-959E0FDAB74A:01}
ピンチョス&パエリアレッスン!
{27274BB5-66BD-4678-A0BC-7AC3F997C64C:01}
オーダーのマカロンケーキも❤︎
{9BB16372-BE9B-4EFF-9CB1-607550BD9BF9:01}
 
{EFF29200-6F61-4573-AD5B-E67B42712FFB:01}
パン教室では生徒さんとの距離が近く毎回色々なお話に花が咲きます!そして、焼きたてパンの香りとと共に幸せな時間を共有する事が出来、私もとても楽しみにしています♪
{CED739DC-3082-4056-AB80-16391226C970:01}
いちごたっぷりのサブレは期間限定のオーダー品。私も大好きです♪
{471DB0FE-23AD-48C6-8363-79E2D04BC4EB:01}
フルーツたっぷりのタルトは豪華で美味しくて人気のレッスン♪来年も是非開催したいと思っています。
{A47F0CC3-436D-4FB3-B225-009543863363:01}
冬季限定のクロワッサン!焼きたては格別の美味しさ!
{CB551E6B-5A7B-4E01-B392-5159FA574DC8:01}
7月にはリバイバルレッスンとして牛ほほ肉の赤ワイン煮込みレッスンを開催しました。柔らかくて味わい深いほほ肉のを多くの方に味わって頂き、とても嬉しかったです!
{9311647D-DDC7-4D14-8DA0-F0BBB6961E3E:01}
9月からは作り置きが出来る、常備菜レッスンを開催致しました。日常的なお助けメニューとして皆さんの食卓で活躍させて頂いているようで幸せです♪
{62302CFB-7786-47B6-9880-706274241BDB:01}
そして、年末には2段ケーキのご注文も頂きました❤︎
{D6BE6A6B-E610-43FC-BD3D-68D08FA37647:01}
 
ざっと振り返っただけでも、たくさんのメニューと多くの方々の笑顔が浮かび、今年も無事に終えられた事に心から感謝致します。
至らない点はたくさんあり、まだまだ日々勉強し、精進していきたいと思っています。
ファリーナキッチンにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました❤︎
2017年もどうぞよろしくお願い致します!
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪♪