サロン デュ ショコラ♪ | ファリーナキッチン♪

ファリーナキッチン♪

京都 宇治で料理教室&パン教室を開いています!

大好きなパン作りとお料理で毎日楽しく過ごしています♪

バレンタインが近づき、京都でも伊勢丹でサロン デュ ショコラが開催されていますラブラブ
なかなか日程が合わなくて、いつもちょこっとのぞくだけで有名パティシエの方のセミナーは参加することができなかったのです・・・汗セミナーに参加されたお友達からお話を聞いては毎年、憧れの念とため息ばかりでしたが、今年は半ば強引に行ってきました~~!!
楽しいトークと魅力的なスイーツに心惹かれ、何年もお会いしたい~~っと熱望してた、サダハル アオキさんが木曜日・金曜日と伊勢丹に来られると知り、いてもたってもいられずラブラブ!
この日は夕方まで予定があって出かけていたので、16時前に一度帰宅して、その後駅までダッシュして、17時からのアオキさんのセミナーに間に合うようにホントにエスカレーター駆け上がりました・・・10階までにひひ ・・・っと言うのも、セミナー前にきっと店頭にいらっしゃるであろうアオキさんにどうしてもお会いしたくて^^
息を切らして、売り場を必死に探してたどり着くと・・・いらっしゃいました!!キャー、本物~~ラブラブ!・・・当たり前か!!(笑)
並んでいたのは10人ほどだったのでとりあえずショコラを購入するために列に並び、・・・この時はイチオシとご本人が言われてたこちらをGET!!
image
色々な和の食材とショコラの組み合わせです音譜
そしてやっぱりマカロンも^^
image
やっと自分の番が来たころにはセミナー10分前で係りの方がアオキ氏を呼びに来られたところでしたが、何とか写真もサインも握手もして頂きました~ラブラブラブラブ
image
この時はすでにアルコールが入っていてご機嫌な様子で、とっても饒舌^^
フランクで素敵な方でした~~ビックリマーク

その後は立ち見でセミナーを1時間聞きました^^ ショコラの話というより、脱線しまくりの楽しいトークでしたが、アッという間の1時間でした!その後はとんぼ返りでしたが、目的達成で大満足の1日♪
無理にでも行ってよかった~~ニコニコ来年はチケットGETして席に座ってセミナー聞きたいなぁラブラブ

~ パン&お料理レッスン空席 ~


2月10日  バレンタインレッスン ショコラタルト&フィナンシェ 4800円

                  残席1席

2月19日  パン教室 ※体験レッスン  体験レッスン・初級コース3500円

        中級コース4000円    残席1席            

3月3日   鯛のポワレのレッスン     4500円

  残席3席

3月9日   味噌チャーシュー レッスン      4200円

                  残席2席

ご参加お待ちしています♪

どちらのレッスンも、2日前から3000円のキャンセル料が発生致します。


材料の準備やお席の確保のためどうぞご理解いただきますようお願いいたします!


お問い合わせはこちらから →💛