地球暦のWSを終えて。 | 天からのおくりもの

天からのおくりもの

日々のちょっとしたできごとなどを書いているブログです

ご縁を頂き、先日の11日は地球暦の使い方のWSをさせて頂きました。

参加して下さった皆さま、心からありがとうございました。

一人でする地球暦のWSは初めてで、めちゃ緊張しました。

伝えたいこともたくさんあるけど伝えるって大変ですね(o^^o)

でも地球暦をたくさんの方に知ってもらえることは私も大変嬉しくて、話していてもほんと楽しかったです。

これから先もどんどん進化させて開催させて頂けたらと思います。

もし、地球暦の基本的な使い方を聞いてみたい方はご一報下さいね!


私自身も今年はWSやお話会もたくさん出来たらいいな~と思っています。

こちらも興味のある方がいらっしゃいましたらぜひっ!(*^_^*)


来年あたり、ハルと波照間島に行こうと考えています(o^^o)

宗谷岬から波照間島まで、こちらも楽しみな展開になりました(*^_^*)


{965BB47B-42FD-4F4A-A152-FF59F005C73C:01}